人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Quaint" な Oxford と 元気に留守番していたカーネーション*


ミシガンのOxford このダウンタウンを表現するのには、"quaint" という表現がぴったりだと思うのです。

Quaint - 古風で趣のある 風変わりでおもしろい


\"Quaint\" な Oxford と 元気に留守番していたカーネーション*_a0123450_10421094.jpg


写真に写るピザ屋さんは、この記事↓でCHECK★出来ますよ164.png


Oxfordにいらした時、Pizzaが食べたい気分だったら110.png どうぞ。とっても気軽に入れるお店です。

Oxfordのダウンタウン、Collieは仕事方向で通らないから行かないけれど、Roseは好きなんですよ。素敵なビストロもあります。ミシガン在住の方は、寄れる機会があったらぜひ162.png


\"Quaint\" な Oxford と 元気に留守番していたカーネーション*_a0123450_10550044.jpg


3泊4日の北ミシガンから帰って着た日、Collieが買ったお花が元気でいてくれました。よかった〜。お水を替えて、一緒に写真を撮りましたよ。夕方の4時をまわっていました。


\"Quaint\" な Oxford と 元気に留守番していたカーネーション*_a0123450_18285705.jpg


それは、不思議な光でした。白い壁が、様々な色に染まっていて・・・ 

様々な色をまとう空気に包まれた時でした。


私が家を訪れると、いつもお花を用意してくれるCollie Roseが喜ぶようにって ー

ありがとう。 あなたの優しい心を、今 一層強く 感じています。




by miniature-rose | 2017-07-01 11:19 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose