人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tim Hortons で 初めてコーヒー飲んだよ! :D


さて、夕方ミサを終わらせて、今度は Collieママの家へ向かうのです。

・・・と その前に154.png Collieちゃんが喉を潤したいと言うので、、、、

Tim Hortons に 寄りましたー。


Tim Hortons で 初めてコーヒー飲んだよ! :D_a0123450_11183711.jpg


嬉しい〜❤︎❤︎❤︎ 初めて Tim Hortons で コーヒー飲んじゃった♪ ^o^
美味しいねっ169.png 美味しいねっ169.png コーヒーはDarkとLightから選べるんだね。RoseはDarkだよ165.png

Collieちゃんはホットチョコレート。 か・・かわいぃ...104.png ふぅふぅして飲んでた。。
喉を潤したい時、Tim Hortons で ホットチョコレート飲むんだって🎵


Tim Hortons で 初めてコーヒー飲んだよ! :D_a0123450_11251151.jpg


アットホームな店内ですね174.png

ミシガン来ると他の所で過ごしてしまって なかなか寄る機会がないのですが、CAFE & BAKE SHOP ですものね。いつかペストリーを食べてみたいですよ。また美味しいダークブレンドと一緒に! 今日は夕食前だからお腹にスイーツ入れられないの〜103.png

Tim Hortons は カナダ発のドーナツショップです。アメリカにも多いですよね。みんな行ってる?


Tim Hortons で 初めてコーヒー飲んだよ! :D_a0123450_11283498.jpg

喉を潤したので102.png Collieママの家へ向かいます。

着いて行きますよー。




by miniature-rose | 2017-07-09 11:35 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose