Collieママ訪問 Pepper プレゼント


土曜日の夕べ やっとCollieママと再会することが出来ました。
この滞在中に会えて 本当によかったと、今 考えても安堵するのです。


a0123450_20414868.jpg


何度となく訪れた この家 ここでCollieが育った -  愛しい人が過ごした家 今も度々訪ねている家


a0123450_20460867.jpg


Pepper!!! PepperはCollieが大好き すごく慕われて信頼されているのがわかる。
それだけCollieもPepperを愛しているから ちゃんと伝わっているんだね。

夕食は外で食べるから何も用意しなくていいよと、Collieがお母様に伝えてくれていた。少しの間だったけれど、会えてよかった。彼のお母様は優しい。だからこそ、Collieも心から家族を大切にしているんだなと思った。末っ子のCollieは、カトリックの見本のような人。

お母様が、私が何が好きかしらと いろいろ買ってつめた袋をプレゼントしてくれた。ミシガンの品々・・・ いつもいつも、遠い日本から来てくれてありがとうと お土産を一杯買ってくれる。私のスーツケースはコンパクトサイズなので、とても入らない。なので入りきらない分は後からCollieが日本に送ってくれる。

どうか元気でいてくださいとHugをし、家を出ました。


a0123450_21002360.jpg


車の中でカードを開いたら、これで好きなものを買ってねと お札も同封されていた。滞在中最初に会う予定だった日に用意してくれていたカードだと思う。Collieにもそのことを伝えた。

自分で使わないものはどうしよう?と彼に正直に相談したら、会社の人とかに配るといいよと。彼もほのめかしたがあれこれ思案して買う楽しみもあったかな、ならよかったな、と思った。私はもう物は増やせないから、彼の言う通りに 会社へ持って行った。

お母様、暖かい心を ありがとうございます。私を気遣ってくださり、ありがとうございます。今まで、たくさん、たくさん頂きました。

でも何よりも嬉しかったのは、お母様の真に優しいお人柄でございます。私は その心に慰められ、家族全体を包む深い愛に感動したのでございます。私は今も その暖かさに憧れ、皆様を尊敬しています。




[PR]
by miniature-rose | 2017-07-14 21:28 | to Michigan

Everything happens for a reason. That reason causes change. Sometimes it hurts. Sometimes it's hard. But in the end it's all for the best. ☆ 私の洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." ☆「今」に生き 愛しい日々を大切にしたい!


by Rose