ON THE BORDER MEXICAN GRILL & CANTINA


ミシガン滞在最後の夜は、メキシカンになりました!

他にも行こうとしていた所はあったのですが もう8時過ぎになっていたので たまたま待たずに入れる所へ


a0123450_12360886.jpg


今回の旅ではメキシコ料理が多かったな〜。Collieが試そうとしていた所だったり、イタリアンだと思ったお店が実はメキシカンだったり、、、102.png  今夜も満席一杯が多い中、丁度入れたのがココのメキシカン。全然OKですよ〜164.png メキシカンも^^大好きです169.png


a0123450_12403629.jpg


前菜のトルティーヤチップス お店でお決まりで出て来るのですが、もうね、リッチでちょっぴりスパイシーなサルサソースを添えて頂くだけで、立派なお食事ですよー。薄い氷の入ったお水が超好み113.png

同じく今回の旅では、どの国のお料理でもレストランは窓側に案内されることが多かった。カップルに気をきかせてくれたのかしらん110.png


a0123450_12451711.jpg


日本では飲めないBUD LIGHT生❤︎❤︎❤︎ すっきりしていてフレーバーも上品なテイスト173.png


a0123450_12481689.jpg


オーダーをひとつだけにしてよかったスープ。ラーメン鉢みたいにおっきいよ103.png でも美味しいです〜。温野菜も生野菜のプレートもキター!!!って感じ、盛りだくさん106.png

ON THE BORDER は テキサスはダラス発祥のチェーン店 またたく間に”hot spot”となり広がりました。
TEXASで始まったMEXICO料理 TEXMEXと呼ばれるものですね!


a0123450_12581119.jpg


メニューのオーダーは殆どCollieが決めたの。メインのサンプラーは、ナチョスもケサディーヤも入ったメキシコ料理紹介の一皿。でっ、でっ、デカいわ(@@)すごい一皿だわ〜ん。

お店のコンセプトは Share border-style food with the world.
アメリカ料理とメキシコ料理が美味しく融合された料理を みんなでシェアして食べようねっ♪かな104.png

いっぱい注文するCollieは、やっぱりワイルドで男らしい114.png


a0123450_13071103.jpg


反対からも写す。うーむ、、、ワカモレもハラペーニョも極め付けの揚げ物も、濃厚そうなチーズディップもサワークリームも元気がいいですねー。

「全部食べなくていいからね」とCollieが言う。(確かに そんなことしたら大変だ)
アメリカでは食べられなかった分は持ち帰るのが普通である。

この時のお料理は 温めなおして食べたのね、きっと。いいなー、、私も一緒に食べたいな....(--)..

アメリカ在住の皆さん、ON THE BORDER に行って たらふく食べて下さい。お店のコンセプト通り、シェアして食べるのが楽しいです。




[PR]
by miniature-rose | 2017-07-15 13:29 | to Michigan

Everything happens for a reason. That reason causes change. Sometimes it hurts. Sometimes it's hard. But in the end it's all for the best. ☆ 私の洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." ☆「今」に生き 愛しい日々を大切にしたい!


by Rose