Roseの編んだマフラーをして見せるCollie


ああ・・!! 明日はミシガンを離れるというのに、なんて忙しい日だったことだろう! 北ミシガンへの旅行から戻って来て、夜ミサへ行き、Collieママを訪ねて 夕食を外で食べて・・・ これからスーツケースのパッキング!!! ( --。) 旅行でミシガン滞在が瞬く間に過ぎて行ったよー。ここでもっとゆっくりしたいー(泣)。

夜は11時になろうとしている頃、私は自分の部屋で荷物をまとめていた。

すると、Collieがドアをトントンとする。 Collie「ねー、Rose〜 何か手伝えることない?:D」
( --# )ぬぬぬ.....のんきな・・・ 
Rose「私のぶんシャワー浴びといて!」 そんなことできるわけないが言ってみた。
男性と違って女性は お化粧落としたり いろいろ大変なんだ。

再度 Collieがドアをトントン♪
( --# ) え〜い この、この忙しいのに うるさいわいっ!



a0123450_10091070.jpg



・・・・・(・・)


( ・・。)


Collie「ねっ、ねっ、これ 本当に Roseが 全部ひとりで 作ったの!?」

Collieが、私が冬に日本から贈ったマフラーをして現れた。そうだよー、私が編んだんだよー と、作業を中断して スマホで編みかけの連続写真を見せてあげました。

Collieが会社にして行ったら同僚に褒められたというマフラーです。よかったよかった。

無邪気に現れた、少年のような彼 あなたには水色がよく似合う。それから、白も・・


やっと身支度が終わり、Collieの部屋に入ると -

掛け布団の上にうつ伏せになって寝とった。(--)
ふふふ.....しめしめ....と 寝ているCollieの上に しゅろ〜んと 私もうつ伏せに乗っかってみたら
彼は むにゃむにゃ言って布団の中に入った。私もそれにならい・・・・二人してグーグーzz...
長い一日であった。

気付いたら朝!!!


a0123450_10282657.jpg


ああ!!! もう朝なのね、これから空港へ行くだなんて!

6時半頃に起き上がったRoseは着替えたり、髪の毛とかしたり・・ 今のうちに、Collieの白いカップも撮っておこう。ダイニングへ行って、戸棚を開いた。この色は、まさにCollie あなたの雰囲気だよ。私はお揃いの形でピンクのを持っている。

それから、クローゼットを使い じゅうたんに荷物を置いていた「私の部屋」の写真も・・・
落ち着いた色調の部屋。小さめな木の椅子も、大好き。私が訪れると、この部屋にCollieがお花を用意してくれている。それと、ダイニングテーブルに。


a0123450_10350306.jpg


後からCollieが起きて来て -  

Collie「昨夜Roseが部屋に入って来たのわからなかったよー。:O 」

そうでしょうねぇ。。。(--)



なんて いいながら Rose は

そんなCollieも好きなのです。




[PR]
by miniature-rose | 2017-07-16 11:02 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose