グリークヨーグルトの朝食 と 優しくて切ない朝


Collieちゃんは朝シャワー派

その間に グリークヨーグルトを食べるのです178.png


a0123450_20592189.jpg


日本でもグリークヨーグルトは たまに買いますよ。オリーブオイルを入れて食べたりしてます。

アメリカのは陽気169.png・・じゃなかった、容器が大きいから一度に食べれば立派な朝食ね174.png
Collieが好きで買っているタンジェリンも この際ためしてみたりして みかんの缶詰と同じ


a0123450_20592716.jpg


アメリカでは砂糖なしのヨーグルト見つけるのは難しい。でも ほんのりした甘さは美味しいね162.png

寂しい・・・最後の朝食。。。 Collieが現れて お互い にこにこしながら一緒に しばし朝食時間


a0123450_20593138.jpg


とうとう家を出る時が来て・・・

私の好きな炭酸水に、彼の飲んでいた お水のペットボトルを テーブルに残し

私たちは、デトロイト国際空港へ向けて 車に乗りました。




[PR]
by miniature-rose | 2017-07-16 21:28 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose