デトロイト国際空港で過ごす二人の時間 愛する人へ


CollieがRoseのスーツケースを運んでくれている。


a0123450_09473962.jpg


ステキー162.png162.png162.png スーツケースをガラガラ引きずらないで ひょいって持ち上げて歩いているの113.png

女の人に重いものを持たせないで 自然にさりげなく荷物を運ぶ男性にLOVEですっ❤︎ 172.png (>▽<)きゃ〜
好きよ〜〜 Collie〜〜〜。


a0123450_09545381.jpg


空港へは いつも余裕を持って到着するから、二人で過ごせる時間があるね。ツーショットセルフ写真も撮っちゃう110.png❤︎

Collieは薄い水色のシャツを着ている。とても似合うわ。Roseを見送りするから きちんとした服装をするんだって言う彼の気持ちが、紳士で素敵。。


a0123450_09564486.jpg


Collieが私のスマホを持って ふざけて私の写真をパシャパシャ177.png 後ろ側にも回り込んで、、、 ふふふ109.png


a0123450_09584410.jpg


二人で楽しく過ごし、セキュリティゲートに移動したら -


今まで一緒にいたのに 突然 行かなくてはならないことに気付いて

涙が ぽろぽろ ぽろぽろ

「こんな風に離れて悲しい思いをしなくていいように、私がミシガンにいれるようにしてちょうだい!」

彼はうんうんと言いながら、僕も泣きそうになるよ、笑顔になろうよって、優しい微笑みを私に向けた。


a0123450_10184715.jpg


彼から離れる時、私の魂が彼に流れた。

すると

私の人生を彼に捧げよう。

私の中に言葉が生まれた。

その瞬間

私は自由になった。

私の人生だった。誰が何を言おうと関係なかった。そのことに到達した。
私は、私の意思で、好きなように生きる!


でもね、Collie ・・・


a0123450_10304553.jpg


私は - もうこの悲しさには耐えられそうにないよ。

空港で、あなたと離れるのは とても辛い。

今でも、その時のことを思うと泣けてくるんだ。


a0123450_10331158.jpg


私は恋愛が下手で下手で 不器用さを あなたに いっぱい見せたね。酷いことも言った。
それでも、去らないでいてくれて ありがとう。試行錯誤の末 やっと自分らしく生きれるようになったよ。

私は、あなたから多くのことを学んだ。 たくさんの、たくさんの 愛をありがとう。



Collie

あなたに 出会って

私の人生は 輝きました。





[PR]
by miniature-rose | 2017-07-17 11:06 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose