ミシガン滞在記を読んで下さっていた皆さま、どうもありがとう♡


わたしのブログを見て下さっている皆さま、改めまして お礼を申し上げます。

ミシガン滞在記は お楽しみ頂けましたでしょうか。

彼のお母様にもらったハロウィーンの飾りは、私のマンションにいますよ!!


a0123450_09335699.jpg


階段の踊り場 実は、大家さんが育てている植木なのですが、ある日こっそり さしておきました109.png

以来、階段を上り下りする度に ご対面です。

大家さんも気に入っているようで さす植木を その時々で変えています。
もしかしてRoseさん?とも聞かれないです。このまま謎のままにしておきましょうか102.png


a0123450_09340138.jpg


大家さん夫妻は、捨て猫をほうっておけなくて引き取ったり、病院へ連れて行って手当したりと、優しい。

お陰で、私は ねこを飼っていなくても こんな風景を見ることができ 癒されます。

夕方暗くなる前に ねこのお遊びタイムで部屋から出してもらえるよう。何匹いるんですか?と聞いたら なんと9匹 !!!


昨年9月の滞在記が今までかかりました。写真の数が膨大だったのです。今、UPを終えてほっと一息。。
写真は少なめにしないといけませんね。笑

また Roseのおしゃべりを聞いて下さい♪ 皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいますように・・・162.png 




[PR]
by miniature-rose | 2017-07-22 10:03 | days...