人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desney 。〜☆シンデレラ城の壮大な夢。〜☆


夏真っ只中、如何お過ごしですか? 

・お休みが取れないけれどリフレッシュしたい方に
・久しぶりにディズニーランドの様子を知りたい方に etc. :)

かさこさん(←ブログへ飛びます)提供の「シンデレラ城プロジェクションマッピング」を共有したいです!
時間は18分25秒 お時間ある時に・・・
夜、照明をおとした部屋でPC画面を広げて見ると、より雰囲気が出ると思います☆







私達にも見せてくれるよう 鑑賞しながらビデオを撮って下さったのでしょうか。。。 お陰で家にいながら楽しめます。ありがとうございます。

シンデレラ城と一緒に月が見えていましたね。私も、同じ日と思われる日、地元で月を撮影していました。



Desney 。〜☆シンデレラ城の壮大な夢。〜☆_a0123450_07311223.jpg



真夏の夜 


あなたの心に安らぎを・・・




by miniature-rose | 2017-08-08 07:38 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose