人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は銀座から夜の風景


会社帰り、銀座シックスに よく寄るようになりました。

例の resume を送った人からは音沙汰なしです。今週の月曜日か火曜日に連絡を頂けることになっていたのですが・・・

何も言って来ないってことは、動きはないと言う意味です。

それでも何か言ってくれればいいのにな、って思うけど。


今夜は銀座から夜の風景_a0123450_19532995.jpg


ほっとこう。他人はコントロール出来ない。

今は自分のスキルアップで頑張り時。今できることを、熱心に。

明日に向けて、家路につきます!




by miniature-rose | 2017-09-07 19:43 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose