人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九段下で店を探しているなら、モダンで真面目なパン屋さんFACTORYは如何?


久しぶりに九段下付近を歩いた5月

せっかくだから何か軽く食べられる所に入りたいな、と下調べしておいたのがココ


九段下で店を探しているなら、モダンで真面目なパン屋さんFACTORYは如何?_a0123450_10270275.jpg


控えめなモダンさが感じられる、イートインのできるパン屋さん。 HP → www.factory-kudan.com

FACTORYという名前通り、パンは中の小さな自社工場で焼いたものを提供
国産小麦、天然酵母を使った、何やら真面目なパン屋さんだぞ147.png


九段下で店を探しているなら、モダンで真面目なパン屋さんFACTORYは如何?_a0123450_10334354.jpg


洋食もメニューにありますが、初めて入るなら 店内に売られているパンを試してみたい。
オーダーの時ここで食べたいと伝えると、温め直して出してくれます。

こじんまりとした店内は木を基調としたインテリア
パンとワインで素材そのものをシンプルに頂きます。


九段下で店を探しているなら、モダンで真面目なパン屋さんFACTORYは如何?_a0123450_10405506.jpg


平日の夕方 靖国通りの向かいは靖国神社

この頃は、新しい部署で自分の方向性が見えておらず、暗中模索していた時期
Google Analytics妖精、、じゃなかった養成講座なんかを自主的に受けた帰りでした。

リラックスは出来たけれど、しんみりと寂しさをも感じ・・・


九段下で店を探しているなら、モダンで真面目なパン屋さんFACTORYは如何?_a0123450_10451861.jpg


レーズンと胡桃のパン きっと皆さんには(私もだよ)これは何?なのは^^抹茶のスコーン

いつもは通らない場所なので、なかなか行くことはないですが、いいCAFEです。
九段下・市ヶ谷付近で寄れるお店候補に お勧めですので、ご紹介しました。112.png

会社を通して Boom Research や Google Analytics のセミナーに出てみたけれど、続編講座のお知らせがあっても、もう出ない。今は、自分の役目が別の場所にあることを確信しているから。私の方向性を、真摯に考えてくれていた上司に感謝です。私は焦らなくていいんだ。自分らしさを生かして進んで行こう・・・




ずっとそこに居続けるSTATIONであってはなりません。あなたは、常に移動するTRAINでいなさい。


ゆっくりでも、いい。 人生は いつでも新しくスタートできる。 




by miniature-rose | 2017-09-24 11:16 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose