人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、卵や乳製品を控えめにしています。肉は食べます!


卵は完全栄養食って言われるし、毎朝朝食に登場する家庭もあるのでしょうね〜。
わかります! ゆで卵にスクランブルエッグ、オムレツ・・・どれをとっても美味しそう177.png

でも、なんだか頻繁にとると、身体の調子が悪くなるように感じ始めて。それが乳製品にも言える気が。。
なので最近は、卵と乳製品を買わなくなりました。ギリシャヨーグルトは、小さいのを1個買いましたよ♪


最近は、卵や乳製品を控えめにしています。肉は食べます!_a0123450_20360201.jpg
新橋okeiのランチ* ラザニアは と〜っても美味だけど、私には量が少なかった...。
やっぱりピザが最高! okeiのナポリ風ピザ、時々は食べに行きます♫



その変わり肉は食べますよ。鉄分が採れて身体に力が入るから。私にはベジタリアンは絶対無理です。^^

野菜+肉(主に昼)+炭水化物な食事になっています。卵や乳製品を買わないと買い物もシンプルになる。

でも、外食では ありがたく頂くことにしています。無理しすぎやストイックすぎは続かないよね165.png




by miniature-rose | 2017-10-26 20:52 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose