人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事中も お洒落な 丸の内仲通り


Roseの好きな丸の内仲通り

道幅が広いところが、よけいにアメリカの金融街を歩いているみたいで 気分が上がるんです♪

通りに面したビルが大掛かりな工事中のようですが・・・


工事中も お洒落な 丸の内仲通り_a0123450_19432139.jpg


壁面が素敵なイラストで飾られていますね。。。* 夜になるとライトアップされるのがわかりますね!

あらあら、この自転車つきテーブルは何かしら。移動式カフェなのかな? ここで珈琲飲むって可愛い♪


11月も最終日となりました。12月は外出の予定がたくさんあるから、お家(スパークリング)ワインは控えます。なるべくブログをUPして行こうと思っていますよ。^^ クリスマスらしい写真を ちょこっとずつお届けします。丸の内も登場します。見にいらして下さいね。。



☆ 12月を楽しもう 




by miniature-rose | 2017-11-30 20:05 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose