ごぶさたしていて ごめんなさい


Rose です。

みなさま、如何お過ごしですか?

3月に ミシガン旅行記ブログUP中、痛恨の出来事がありました。ワイングラスをMacbookProのキーボードに倒してしまったのです。ノートPCのキーボードに、白ワインが それはそれは豪快にかかりました。あらゆる手段を試みましたが、Macは再起不能となりました。しばらくショックでショックで・・・ Macさん ごめんなさい134.png


a0123450_21502994.jpg

六本木ヒルズのお花・・春ですね!


今 スマホから投稿しています。

新年度になり、聞いて頂きたいこともあるのですが、やはり私のスタイルは PCにじっくり向き合ってUPなので、もう少し余裕が出来るまでお待ち下さいね。

今日 銀座の Apple Store を見てきましたよ177.png 次は 軽量のMacbookにしようかなぁ?

取り急ぎご報告まで。 See you again...179.png Rose



[PR]
by miniature-rose | 2017-04-11 21:49

Everything happens for a reason. That reason causes change. Sometimes it hurts. Sometimes it's hard. But in the end it's all for the best. ☆ 私の洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." ☆「今」に生き 愛しい日々を大切にしたい!


by Rose