MacBook 12-inch Rose Gold で 初投稿です。


今週下見を重ねて、本日 銀座のApple Storeで購入しましたよ

軽量なコは、トラックパッドの具合がなんか違う。。やりづらい時はマウス使いかな?
華奢なんです。とっても大切に使わなくては!
写真は 基本的にgoogle photosへサーバー保存だとしたら、このコには どうしようかな?


a0123450_23134543.jpg


通勤電車の中から桜の美しさに魅せらました。ピンクのMacは桜の季節と一緒に私の元へやって来た!

Rose Gold うん、名前も素敵だね。(^-^)179.png 今年は、これがRoseにとってのお花見・・・

Retinaディスプレイなんだぁ〜。MacBookは冷却ファンが不要なの。これから使いこなしてみます。




[PR]
by miniature-rose | 2017-04-14 23:39 | cute!

Everything happens for a reason. That reason causes change. Sometimes it hurts. Sometimes it's hard. But in the end it's all for the best. ☆ 私の洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." ☆「今」に生き 愛しい日々を大切にしたい!


by Rose