人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となり の じろちゃん

出 た ~ 。 (笑)

となり の じろちゃん_a0123450_21485630.jpg

私は週末両親の所へ顔を出すのですが、そのお隣さんのねこが、時々遊びにやって来ます。「ジロベエ」と名前がついているのですが、私は「じろちゃん」と呼んでいます。私がいる時に遊びに来たら写真を撮ろうとデジカメをかばんに入れて行くけど、最近会えないなー。。(><) すると、夜になって私が帰る時に、外にいるじろちゃん発見!! でも、まだまだお外で遊びたいみたいで、とっとといなくなってしまいました。(- -#) 自由ねこなんですねー。おもしろいかっこうで寝そべるじろちゃんを、いつか撮りたいです。ホントにおもしろいんですよ~。実家にいる時、ベランダから現れたら。。。今度こそチャンス!
by miniature-rose | 2009-07-02 22:16 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose