人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーヌン の トムヤムラーメン


銀座ファイブのB1、そこはまるでアジアンストリート!


ティーヌン の トムヤムラーメン_a0123450_811164.jpg

マレーシア、韓国、タイ、ベトナム、香港・・・スタバやハンバーガーの魅力的なお店もあり、グルメストリートというネーミングです。上の写真はベトナムのレストラン。



ティーヌン の トムヤムラーメン_a0123450_85921.jpg

こちらは、タイ屋台料理&タイ国ラーメンのティーヌンです。ど~しても食べたくなったものがあって、行きました。ティーヌンはチェーン店なのでいろいろな場所にあります。



ティーヌン の トムヤムラーメン_a0123450_865470.jpg

これです!! ここの酸味と旨味が絶妙なトムヤムクンラーメンが、時々、とっても食べたくなるのです。ティーヌンのトムヤム、とっても美味しいです! 私はいつも egg noodle (中華麺) を選びます♪ やっぱりここのトムヤムラーメンは美味しい~。

夏季限定の「冷やしトムヤム」も、そのうち食べに行こうかな。こちらも オ・ス・ス・メ です!



Tinun ティーヌン 銀座ファイブ店 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブB1 03-3569-0365
by miniature-rose | 2009-08-02 08:41 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose