人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRacKeR BaRRel

Old Country Store

この素敵なパンケーキを見てください~。。☆ さすがアメリカン♪♪♪な ボリュームです!

CRacKeR BaRRel_a0123450_1957731.jpg


古き良きアメリカの温かさ。 CRacKeR BaRRel のレストラン。

私が食べたのは Buttermilk Pancakes with Fruit Toppings!
ふかふかの大きめなパンケーキの上には、自家製フルーツソースにたっぷりの生クリーム。

運ばれて来たのを見て、「うわぁ♪」と思いました。 ^^ 美味しかったし、楽しかったです~。


                   
CRacKeR BaRRel_a0123450_2042571.jpg
     


CRacKeR BaRRel_a0123450_2061677.jpgこれは別のレストランですが、アメリカではお水をお願いすると "With lemon or without lemon?" なんて聞かれませんか? 私はレモン付のお水、好きだなぁ~。

CRacKeR BaRRel_a0123450_2085842.jpg



こんな風にスーパーも可愛い。外国に行った時、いろいろな食料品を見るの、楽しくて好きです。様々なパン(もちろんベーグルも!)やお菓子のパッケージや紅茶、スパイス類。。。 いつまでも飽きない感じです。日本に輸入されていない可愛いお菓子を見つけて、お土産用に買うのもいいなー。
by miniature-rose | 2009-11-04 20:59 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose