人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となり の じろちゃん 《こたつ篇》


        あっ♪ じろちゃん。 今日はこたつで寝ているの? ^^


となり の じろちゃん 《こたつ篇》_a0123450_204031.jpg


        ・・・あれっ? じろちゃん、丸いねー。。 もしかして前より太っ・・


となり の じろちゃん 《こたつ篇》_a0123450_20414410.jpg


        じろ 「そんなことないですだにゃ。」


となり の じろちゃん 《こたつ篇》_a0123450_20424093.jpg


        そう? でも、何だか丸いよ? 冬○りかも。:D  じろ 「・・・・・」


となり の じろちゃん 《こたつ篇》_a0123450_2044262.jpg


        じろ 「ZZZZZZZzZZZzzZ・・・・・」  気のせいかなぁ。。。


となり の じろちゃん 《こたつ篇》_a0123450_2046249.jpg


        じろ 「も~~、静かに眠らせてくれるかにゃっ!」
by miniature-rose | 2010-01-07 21:01 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose