人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAISON KAYSER コレド日本橋店


会社帰りに、美味しいパンが欲しくなると寄る所。。。 それは COREDO日本橋にあるメゾンカイザーです。地下鉄の乗換口とビルが直結だから、とっても便利。 :)


MAISON KAYSER コレド日本橋店_a0123450_1347564.jpg


フランスから来た美しい酵母パンは、こだわりの伝統的製法から。メゾンカイザーのパンは、あんパンで有名な銀座木村屋總本店が実家の木村氏と、フランス国立製パン研究所教授エリック・カイザー氏のジョイント作品。お店のパンは、エリック・カイザー氏が開発した機械で作られた発酵種で焼かれています。


MAISON KAYSER コレド日本橋店_a0123450_13532735.jpg


コレド日本橋店では、試食サービスも充実していて嬉しいです。豊富に並べられたパン達がそれぞれどんな味かわかると、イメージがしっかりしていいですよね!


MAISON KAYSER コレド日本橋店_a0123450_1358397.jpgMAISON KAYSER コレド日本橋店_a0123450_13583382.jpg

併設されたカフェもあります。そこでは、ドリンクを注文すればお店で買ったパンを食べることが出来ます。イートインカフェについては、また後日お知らせしますね~♪


MAISON KAYSER コレド日本橋店_a0123450_143818.jpg


今日はどんなパンを買おうかしら。。。 (*^^*)
by miniature-rose | 2010-01-23 14:17 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose