人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qu'il fait bon 赤いフルーツのタルト


フルーツを惜しみなく使ったタルトやケーキで人気のお店 **Qu'il fait bon キルフェボン**

  Qu’il fait bon
Qu\'il fait bon 赤いフルーツのタルト_a0123450_19563296.jpg
                                       赤いフルーツのタルト

赤いフルーツのタルトは6種のベリーで飾った甘酸っぱいタルトです。わ~☆キラキラ。^^


Qu\'il fait bon 赤いフルーツのタルト_a0123450_19593163.jpg

タルトの中にはラフィネクリーム。発酵クリームのことです。まろやかな酸味があって、クリームチーズを軽やかにした感じ。ベリー達の甘酸っぱさを優しく包み込んでくれるんです。 :)


Qu\'il fait bon 赤いフルーツのタルト_a0123450_200794.jpg

週末、みんなで食べ物を持参して遊びに行った家で、思いがけずに出会えたキルフェボンの可愛い ・。・。・ 赤いフルーツのタルト ・。・。・ のご報告でした♪
by miniature-rose | 2010-03-02 20:44 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose