人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスのパーソナルドリップ!


みなさま、今年のボジョレーはお飲みになりましたか? 私は 西友のボジョレー を買って飲みました。 690円なのです。そ・れ・が - ラズベリーやストロベリーの香りがしてとっても美味しい!!! ワインボトルの形がそのままペットボトルになっていて、軽くて好印象。↑のリンクをクリックした際には、ページをずずっと下までずらして、ぜひそのボジョレー・ヌーボーの写真も見て下さいね。^^ このお値段でこんなに美味しいなら、高い値段で他のボジョレーを買う必要がない・・・と思う位です。他社の格上のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーに負けない位美味しいのでは?と思います。お近くに西友がある方は、ぜひ♥


赤ワインも好きですが、私はコーヒーも好きです。酸味が少なめで、コクのあるタイプを少し薄めにいれて飲むのがお気に入りです。家で楽しんでいる STARBUCKS ☆ House Blend の1人分ずつドリップできるコーヒー。数カ月前からコンビニやスーパーで目にするようになりました。

スターバックスのパーソナルドリップ!_a0123450_14411130.jpg


5パック入りで1人分は100円弱位。いれてみたら、まさにスタバのハウスブレンドの味♪ 家で気軽にスタバの味が楽しめるのがいいです。ちょっと薄めにして飲むのが好きな私は、飲んでいる途中から、フィルターを通してお湯を足してしまいます。^^ そういえばスタバって、お店によって「本日のコーヒー」の濃さが違うと思いませんか? でも、レシートに、当日中なら2杯目はどこのスタバでも100円ってあるのを見て、「いいね!」っと思いました。

家でのコーヒータイム。。。 一緒に何かお菓子があるとさらに楽しいですよね。お菓子の箱の包みがお洒落だったので、ブックカバーにしました。

ハウスブレンドもバランスが良くて好きだけれど、今の時期の、オールドビーンズ入りのスパイシーさをプラスした味わいのクリスマスブレンドも毎年すごく楽しみです。あと、チョコレートみたいなコクのあるカフェヴェローナも好きだなぁ。。 みなさまも楽しいコーヒータイムを。。*

by miniature-rose | 2010-11-20 14:34 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose