人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のクリスマス


華やかな街の雰囲気 ・ ・ ・ 今年の銀座では、2つのシーンを選んでご紹介します。

銀座のクリスマス_a0123450_2213069.jpg

博品館のショーウィンドウで、サンタさんの衣装の、愛らしいうさぎちゃん達を見つけました。

銀座のクリスマス_a0123450_22332319.jpg

絵本の世界みたいで楽しそうです。^^ 来年がうさぎ年だからこそ見られる光景ですね♪




銀座のクリスマス_a0123450_20232080.jpg


そしてもう1つのシーンは、並木通りにある資生堂本社の高級フレンチ・ロオジエ。


銀座のクリスマス_a0123450_2024836.jpg


銀座は、ミキモトの大きなクリスマスツリーや、並木通りも綺麗ですが、洗練度ではもしかしてロオジエのライトアップが1番かも・・・!


銀座のクリスマス_a0123450_20253563.jpg


クリスマスシーズン。。。 キラキラな街を楽しんでいますか? :)



グランプリファイナルでは、女性フィギュアスケーターの美しさに心を打たれました。安藤美姫さんの引き込まれるような迫真の演技、鈴木明子さんのパンチの効いた妖艶さ、村上佳菜子さんのはつらつとした動き。アリッサ・シズニーも完璧なプロポーションとチャーミングな笑顔がよかったし、カロリーナ・コストナーも長身ながら可憐な感じがしました。それぞれに女らしさに満ちた魅力が輝いていて、見ていてとても楽しかったです!
by miniature-rose | 2010-12-14 20:48 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose