人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェグラス


去年のことです。

秘蔵のグルジアワインを空けるよってお呼ばれしたけれど
そのお家ではワイングラスがないと聞いたので
私の持っているこのグラスならコップより雰囲気でるかも!
と思い、もらっていただくことにしました。


カフェグラス_a0123450_20315785.jpg


カフェでよく見るようなグラス。。 底には FRANCE と書いてあります。
可愛いいからそろえたくって原宿や代官山の雑貨屋さんに足を運びました。

将来家庭を持ったらダーリンと私と小さいサイズは子供達用♪ とか
お客さまが見えた時用にも もっと買っとこう♪ なんて。。。

でも、私は相変わらず一人暮らしのままだから にぎやかな家庭の
ある人に渡して使ってもらおうと思ったんです。


カフェグラス_a0123450_20415398.jpg


丁寧に洗って もらってもらう準備。 今まで私と一緒にいてくれてありがとう。

写真ではわかりにくいけれど、このグラスは大きいのと小さいのがあります。
お水を注ぐのもいいし、冷酒を小さい方で飲んでもお洒落だと思います。

これって一種の断捨離かな。
後日、「あのグラスは本当に嬉しかった!」 と言ってもらえたから よかったです。

今 私の手元に残っているのは大きいの2つと小さいの1つ。
きっと私のワンルームでは これくらいがちょうどいい。


はたして、私の恋は実るのでしょうか。。。?


春だから頑張ってみよう。


前向きにね!

by miniature-rose | 2011-04-25 21:23 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose