人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard Rock Cafe


ナチョスです!!!

どこで食べたかというと ・ ・ ・


Hard Rock Cafe_a0123450_151644100.jpg


六本木のハードロックカフェです。
とある日曜日 六本木に用事があって行った時、思い切って一人で入ってみました。

このナチョスはスモールサイズで1380円
メニューではスターターの欄だったけど立派なお食事、メインディッシュですよね!?


Hard Rock Cafe_a0123450_15211483.jpg


コーヒーは500円
フレーバーが効いていて飲みやすい♥


Hard Rock Cafe_a0123450_1526273.jpg


アメリカンスタイルでおかわり自由だから、安心してお食事を食べながら飲めるし
食後にまたもらってもいいですよね。^^


Hard Rock Cafe_a0123450_15271826.jpg


六本木に会社があった頃は、よくランチに歩いてここまで来たものです。
残念、土日はランチがないから、いつか平日のランチにまたここへ来てみたいな★


Hard Rock Cafe_a0123450_15293618.jpg


美味しいです。。。

日曜日は空いていました。
昼間の音楽はそんなに大きい音じゃないから、お友達と来てゆっくり楽しめるかも


Hard Rock Cafe_a0123450_15324486.jpg


まだ平日のランチは1000円かしら

そしたらフライドポテト付のにしよう~
えっそうですよね・・・フライはあんまりヘルシーじゃないけれど
せっかくだからその時だけは楽しんじゃう

ハードロックカフェのフレンチフライは本当に美味しいんです。。
by miniature-rose | 2011-05-01 15:47 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose