人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meijer


ミシガン州で私が好きなスーパーは Meijer (マイヤー) です!
外国に行って、その土地のスーパーで様々な食べ物を見るのってワクワクしませんか!?


Meijer_a0123450_2073128.jpg


こちらは Meijer の左側。
広いアメリカ、建物は1階建てで横に長~いのです。


Meijer_a0123450_2011299.jpg


こちらは Meijer の右側。
ひとつひとつ別の建物みたいに見えるけれど実はつながっているのです。
これって数ある Meijer の中でもお洒落な建物なんじゃないかなぁ。


Meijer_a0123450_20171663.jpg


いよいよお楽しみの探索です~。
最初はマフィン売り場♪
中央のがチョコレートチップマフィンで、右側のがバナナナッツマフィン。


Meijer_a0123450_20225716.jpg


丸い大きなケーキ! 左上のケーキはサワークリームでシュガーコーティング。興味津々。。


Meijer_a0123450_20253358.jpg


あ~、コーンブレッド!! ケーキみたいに甘いタイプのかな? 食べてみたい~。


Meijer_a0123450_2028079.jpg


私の大好きなパンプキンパイもある~。とっても甘いのかなぁ。。
1切れだけ食べれたらいいのになー。ホールごとなんて買えないし、残念。


Meijer_a0123450_20305757.jpg


奥のがパンプキンパイで、手前のがピーカンナッツたっぷりのパイ。


Meijer_a0123450_20331695.jpg


そしてアメリカのスーパーに来たら絶対見たかったのがベーグルです。
特に、ミニサイズのベーグルが袋にころころ入っているのが可愛くて♥


Meijer_a0123450_20343116.jpg


THOMAS に PEPPERIDGE FARM の ミニベーグル。


Meijer_a0123450_203817.jpg


meijer ブランド のベーグルもありますね。下写真の上、紫のパッケージのがそうです。


Meijer_a0123450_2041729.jpg


私のピーカンナッツの缶があった! 左下の缶です。
meijer の ローストピーカン、塩味が程よくて本当に美味しいんです。


Meijer_a0123450_21111617.jpg


パンケーキミックスコーナーにも来てみました。夢があっていいな~。
左の小さめのボトル入りのはお土産にもよさそうですね。^^


Meijer_a0123450_20445587.jpg


●eos の まるい子(笑)、リップクリームはレモンドロップのフレーバー
●THOMAS の ミニベーグルは ブラウンシュガー&シナモン
●Hostess の ピーカンシナモンミニロール
●meijer の ピーカンナッツ
●ストロベリーヨーグルト(砂糖なしのヨーグルトって見当たらない・・・)


Meijer_a0123450_2047034.jpg


初めて1人だけで無人レジを体験しましたよ! (^o^)
左の機械のガラス面に商品のバーコードをピッと当てて、順番に袋に入れていきます。
右の機械に現金を入れて、お釣りやレシートが出てきたら終了です。


Meijer_a0123450_20524758.jpg


食料品売り場や日常品売り場、、、、いろいろ観察できておもしろかった。

アメリカ1日目、Meijer での 楽しい経験でした!
by miniature-rose | 2011-06-30 21:25 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose