人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチ後のお散歩


Downtown Cafe のあるメインストリートから東側に歩き、お散歩をしました。


ブランチ後のお散歩_a0123450_10234357.jpg


Rochester Hills Public Library

図書館の中は 明るい雰囲気。窓からは綺麗に手入れされた庭も見え、、

好きな本を持ってきて読むソファのある、くつろぎスペースもいい感じです。


ブランチ後のお散歩_a0123450_10312716.jpg


お散歩の途中、こんな場所も見つけました。

建物と木々が自然にマッチしているのが好きです。


ブランチ後のお散歩_a0123450_1033260.jpg


その道をさらに奥へ

グリーンが美しいです。


ブランチ後のお散歩_a0123450_1039644.jpg


橋の上にいる写真はどう?と Collie
 
じゃあ~♪撮って~。^^


ブランチ後のお散歩_a0123450_10465477.jpg


メインストリートへ戻ります。

Royal Park Hotel の横側。 Rochester の 高級ホテルです。

オープンエアではランチをとる宿泊客の姿が見えました。


ブランチ後のお散歩_a0123450_1053046.jpg


ホテルの正面から。高そうな車がずら~り。

ここは見るだけのお楽しみね。

Rochester の写真、まだまだ 続きます !
by miniature-rose | 2011-07-17 11:05 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose