人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mama Mia's Pizza, Mackinaw City


アメリカに行ったら1度は迫力のピザ!!! が 食べてみたかったので

夕食には こんなピザ を 食べましたよ ♪♪


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_13513290.jpg


Mackinaw City の Central Avenue には 3つほど ピザハウスがあって

私たちが行ったのは Mama Mia’s Pizza (231)436-5534 という所です。


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_1357255.jpg


そしてそして アメリカに行ったら飲みたい!のが
バドライト生こと バドワイザー「ライト」の生ビール
クリアでスムースな味と香りが大好きなんですー

コップはジョッキに負けない位 大きいのですよぉ
飲み口の薄いグラスでビールを飲むのが好み♡


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_1434670.jpg

Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_1411461.gif

Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_1472481.jpg


手前のビールの量がちょっと少ないのは Collieが運んでくる時にこぼしたから
(ばらしてます^^)

これが、旅行で飲んだ唯一の生ビールです。 バドライト生 美味しい~。 満足!!


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_14145221.jpg


ピザのトッピングを注文する際 私の好きなもの何でもいいよ と 言っていたのに
Collieは私の希望のトッピングを あれこれ店員さんに伝えているうちに

「ハーフ & ハーフ 出来ますか?」 と聞いていたのでありました。。035.gif


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_14224017.jpg


Collie の ピザ
パイナップル入りのハワイアン風~

ここのピザは、生地が甘くないデニッシュみたいでおもしろい
ピザを持っても しならなくって しっかりした感じ
こんなピザは初めてだなぁ~。


Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_14261497.jpg


rose のは
オリーブの実たっぷりギリシャ風!?

そういえば Collie は 日本のワインバーでオリーブを一切食べなかったっけ・ ・ ・
「君の好きなものなら何でもいいよ」 なんて言って
私が ブラックオリーブに グリーンオリーブに~。。と言い出したから
ハーフ&ハーフと こっそり店員さんに言ってたんだね。(--)

・・・という訳で、いつもは味見する私も
今回だけは 自分のギリシャ風ピザだけを食べたのでありました。。

1切れ交換なんてのもよかったに違いないけれどこればっかりはしょがないな~。



Mama Mia\'s Pizza, Mackinaw City_a0123450_14382418.gif

by miniature-rose | 2011-09-24 14:58 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose