人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノー島 の B&B


マキノー島には、ホテルの他に B&Bもあります。

家庭の雰囲気を味わいたい時にはきっとぴったり


マキノー島 の B&B_a0123450_20365757.jpg


また黄色い色の素敵な建物を見つけました。

クリームイエローに身を包んているのは ベイ・ビューというB&B

左側の看板には

Bay View at Mackinac  Bed & Breakfast

と書いてあります。


マキノー島 の B&B_a0123450_20411497.jpg


お花やソファも優しい感じでいいですね。。。

綺麗に飾られたB&Bは 宿泊者だけじゃなくて 通りから眺める人をも 楽しくさせます。

マキノー島のB&Bの多くは、昔の住居を建て直したものだそうです。

マキノー島には、古風な趣きを持った、とても魅力的な建物が たくさんあります*゜。*
by miniature-rose | 2011-10-11 21:07 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose