人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノー島 の ホテル


そろそろマキノー島を離れる時間が近づいて来ていて・ ・ ・
離れる前に、もう少し素敵な建物の写真を撮っておこう。 :)

そう思って写した建物は、 この島に降り立った時 に写した建物を
別の角度から写したものでした。

ウィンダミア・ホテル に イロクォイ・ホテル です。


マキノー島 の ホテル_a0123450_1536916.jpg


WINDERMERE HOTEL ウィンダミア・ホテル

マキノー島には、全てのホテルを合わせて1,144の部屋数があるそうです。
いずれのホテルも、観光客の方々に素晴らしいバケーションを満喫していただくために
質の高いサービスを提供しているとのこと
こんな風に豪華にお花が飾られているのを見たら、わかるような気がします~。056.gif


マキノー島 の ホテル_a0123450_15432628.jpg


HOTEL IROQUOIS イロクォイ・ホテル

この島のホテルは、1850年代に建てられた古いものから 1990年代に出来た新しいもの
まで年代もいろいろで、建築様式もビクトリア様式からドイツのテューダー王朝のスタイル
までと、様々です。

この2つのホテルはどの様式なのかな~?039.gif


マキノー島 の ホテル_a0123450_15491013.jpg


泊まらなくてもホテルの入口で ちゃっかり 記念撮影 001.gif
(コートの中の たすき掛けのバッグは 背中に回しているから大丈夫....^^)

また Collie を 撮影係に使っています!!! :p
by miniature-rose | 2011-11-12 16:26 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose