人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS


12 OAKS MALL にある STARBUCKS で 楽しみにしていた 朝食


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_20514917.jpg


1つ選ぶなら絶対これ!って下見に来た時 決めていたんです♪

Very Berry Coffee Cake というネーミングにもキュン*の 可愛いケーキ


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_20553452.jpg


今回ミシガンに来て 1人で行動して何か注文するのは これが初めて

店員さんのとっても感じのいい応対に、朝の爽やかな気分がいっそう増します!


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_20583724.jpg


念願のケーキ達の写真も撮れましたー。(^o^)/
この写真が撮りたかったんです。
よかったー 来た時と同じ様にケーキが置いてあって

私の Very Berry Coffee Cake は右側のです♪♪
オーダーの順番待ちで並んでいる時に 写しました!

コーヒー・ケーキって、前はコーヒー味のケーキかと思っていました。。
コーヒーと一緒に美味しく頂くケーキのことを コーヒー・ケーキって言うのですよね。^^


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_213073.jpg


こっちのケーキ達も美味しそう~~。
ホントはみ~んな味見してみたい。 :9
まん中のは 胡桃入りのバナナブレッドですよ♪


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_2182811.jpg


心地よい空間で 朝の清々しさを満喫しながら ・ ・ ・

素敵な カフェタイムです。


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_21114336.jpg


コーヒーはショートサイズ
このケーキにそえるのならミディアムサイズでもいいかな~。

アメリカのスタバのコーヒーの濃さって私には ちょうどいいです。 :D
朝 幸せなひとときを与えてくれるような・・・そんなコーヒーでした。。。


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_21144744.jpg


Very Berry Coffee Cake..... とっても美味しい

甘さもマイルドで 新鮮な驚きです。


Very Berry Coffee Cake @ STARBUCKS_a0123450_2120643.jpg


ケーキの中に入っている ジューシーなベリーを見てください♪


rose が わくわく楽しんだ スタバの可愛いケーキ

この写真で皆さまに伝わったら嬉しいです。。。*
by miniature-rose | 2012-03-14 21:45 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose