人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall


おかわり自由な Fish & Chips があるって看板で見て、ここのレストランに決まり♪

TIN FISH は かな~り お洒落
クリエイティブで粋な Bar069.gifって感じ

昼間からワイン、いっちゃいますか~。^^


T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall_a0123450_16112375.jpg


頼んだワインはホワイトジンファンデル
あれ!?はちみつみたいに甘いよー。

ごめんね マルコさん、私がどんなんだろう?って 好奇心 出したばっかりに (^_^;)。。


T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall_a0123450_1615256.jpg
     Fish & Chips


マルコさんの頼んだ Fish & Chips

白身魚のフライが油っぽくなくて美味しいーって。
よかった。 (^。^)

Fish のみ おかわり可能
他の店でも そういう所があるみたいです。


T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall_a0123450_16204821.jpg
     Michigan Original


rose は Michigan Original というサラダにしました。

クランベリーがころころしていて、クランベリーソースが添えてあります。
ミシガンはクランベリー

グリーンサラダの上に乗っているのは グリルドチキン
ブルーチーズも散らしてあるから、ワインにも合いますよね!


T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall_a0123450_16281816.jpg


2人でシェアして いただきましたよ。^^

スタバコーヒーを飲みながら おしゃべりした時にも 聞いたけれど
マルコさんに、日本人には黙っていても通じることも 外国人にはそうじゃないから
自分の感じていることを ちゃんと口に出して言わなきゃダメって 教えてもらって
「そうかー009.gif005.gif」 と心にメモメモ、参考になりました!

059.gif時間が いつの間にか過ぎて行き ・ ・ ・
楽しんだ TIN FISH を出て モールのショッピングに行きました。

こんなお買物も しました~。

春らしい薄手の レース模様のセーター に
オレンジっぽいレンガ色のウールの帽子


T I N  F I S H @ 12 Oaks Mall_a0123450_1641102.jpg
                    Forever 21


気付くと もう夕方6時が近づいて来ていました。
マルコさん、ありがとう こんなに長い時間 私と一緒に過ごしてくれて
もうすぐ Collie が来るから 紹介しますね。

6時10分前

待ち合わせはモール入口付近にあるソファだから、これからそっちに行って
そこで2人で座って待てばいいねっ と 向かって歩いていたら・・・

Collie が 廊下を すごい勢いで突進、、じゃなくて歩いて来ました。(゜ ゜)!

あれ?遅れるかもって言ってたのに早いなー。

いきなりの登場に マルコさんもびっくり。
マルコさん、Collie と ご対面 051.gif です。

これから Collie の実家に急いで行かなくてはならなくて あまり時間もなく、
マルコさん、ごめんなさい お礼を言う時間もそこそこに出発になっちゃって。
でも、とっても親切にしてくれて感激!って後からも言っておいたからねー。

12 Oaks Mall での楽しい1日をありがとう。
またここでお会いできたら嬉しいです♪
その時は、またTIN FISH に行きましょうか?
そしたら ワインはメルローにしましょうね。^^

そして ・ ・ ・

ご結婚おめでとうございます、マルコさん!!! 末永くお幸せに。。。056.gif
by miniature-rose | 2012-03-17 17:50 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose