人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトガーデン*


今日は久しぶりにバリニーズ・アロマトリートメントを受けて来ました。056.gif

フィトガーデン は、私の癒し空間です。

セラピストの妻神(さいかみ)さまに会いに行くのも楽しみでした。^^

車の免許を取ったお祝いということで
アロマオイルを私のために特別にブレンドして下さいました!
キャー うれしい♬ ありがとうございます〜。
いろいろな香りをかがせていただきながら、選んでいきます。


フィトガーデン*_a0123450_17483130.jpg


本日のrose用ブレンドは

♪ ネロリ
♪ ベルガモット
♪ フランキンセンス
♪ ヘリクリサム
♪ ゼラニウムエジプト

「ゼラニウムはroseさんのために選ばせていただきました。
「ゼラニウムの花言葉は "あなたがいるから" です。 ^^」と 妻神さん

あなたがいるから・・・あなたがいて幸せ 016.gif

妻神さんは、私のブログを時々見て下さっているとのこと どきっ💓
わっ043.gif ゼラニウムのプレゼントは
なんて粋で優しさに満ちていることでしょう・・・!

女性を魅了し続けるゼラニウムの甘い香りは
ほのかにローズを思わせるフローラルさ*°+・ *

上写真のボトルは、今日のトリートメントに使用したアロマオイルを
つめてくれたものです。
しばらくこの上品で素敵な香りを楽しむことができそうです。(^-^)

お買い物も楽しんで、短かめのしゃれたデザインのスカートを買いましたよ。072.gif
最近はヒールの高い靴👠を試みているから、短かめスカートの気分です。
ボトル後ろの包みはステラおばさんのクッキー
久しぶりに見たら食べたくなっちゃいました。

明日は、教習所の卒検で知り合ったお友達と会います。
彼女は車を毎日運転しているのに、車を持っていない私に
一緒に練習しましょうと言ってくれました。優しいなぁ〜。
「レンタカー借りてまで練習するって凄いと思います(≧∇≦)」と言って。。

来月には兄が彼女と免許取得祝いをしてくれるそう
なんだか実りの秋のroseです060.gif

あっ、いけない 英語の勉強もしなくっちゃ。
今の3倍出来るようになるのが目標なんて以前書いていたけれど
教習所通いでそれどころじゃなくなってたし、
3倍上達してないし〜(汗)。

・・・という訳で、これから秋の夜長は語彙力アップで〜す。

みなさんも、秋を楽しんで下さいね。


フィトガーデン 妻神さんが、今日のことをブログに書いて下さいました!
こちらをクリック →     続編^^はこちら→ 
by miniature-rose | 2012-10-27 18:51 | natural

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose