人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛のエッセンス


相手に愛を送るには
愛を感じるだけでいいのです。


こうしたら喜ぶかな?
ああしたら楽しいかな?
と思って
相手に愛を発信したらいいのです。


遠距離恋愛のエッセンス_a0123450_214794.jpg


相手のことを常に思って 愛を発信すれば
遠距離恋愛・結婚で
離れていても 強い愛を育むことができるのです。


You do what you think.

私達は思考を現実にしてしまう傾向がありますので
(ネガティブな思考には)ご注意を!



愛には色々な形があります。


自分らしい愛し方をして 幸せになりたいですね。


自分らしく愛し 愛されながら 素敵な恋愛をしましょう。



〜° 。° ラブ・コーチ アイリーンさんのブログ より 。°  。〜°
by miniature-rose | 2013-02-04 21:35 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose