人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby'sでブレックファスト☆


rose です。

先日は 彼の携帯の留守電に バースデーソングを
マリリン・モンローなみのセクシーボイスでふきこみました。

ウソです。

でも かなりセクシーだったと思います。

だけど

彼が 本当のところ どう思ったかは

怖くて聞けません。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1339949.jpg


Bubby's New York Ark Hills

今週は、リフレッシュ休暇です。
簡単に言うと、一週間仕事を離れてリフレッシュして来なさいという
最近会社で始まったシステムです。

この機会にアメリカに行こうとしていたのですが
事情があって行けなくなりました。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1349191.jpg


だからお休み中に日本でアメリカっぽい所に行って楽しもう!

早起きして、気になっていた Bubby's へと、朝食にやって来ました。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_13525030.jpg


コーヒーはおかわり自由なので、最初から持って来てくれました。
いつもは節制しているけれど、今日は特別に飲んじゃうぞ♬

Bubby's は Apple Pie で有名だから、マグカップのイラストは Apple Pie かな?


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1356079.jpg

Stack of Bubby's Fluffy Sour Cream Pancakes
バビーズ サワークリーム パンケーキ、苺&バナナ添え(ドリンク付き)

来ました〜
小粒の苺が可愛らしい056.gif


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1411542.jpg


N.Y. 生まれのカフェ・レストランで 本場N.Y. の味

デザインが違う椅子の混在もお洒落

なるほど〜、ニューヨーカーが羽をくつろがせて休めるカフェってこんな風ね


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1445793.jpg

Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1464971.jpg


う〜ん、、、バナナだけでも お腹いっぱいになっちゃいそう。。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1474124.jpg


rose が頼んだのは こちらのメニューです。

これで 1000円 は お安いと思います♪


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1410168.jpg
Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_14111049.jpg


これは、今まで食べたパンケーキ/ホットケーキの中で、一番大きくて分厚いかも!
rose にとっては パンケーキというより、ほろほろと柔らかいケーキって感じ!


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_14163968.jpg


BREAKFAST PLATES より

Bubby's Breakfast
バビーズ ブレックファースト プレート(ドリンク付き)は 1200円

プレートのサンドイッチをサワークリームパンケーキにすると

Griddle Special
グリドル スペシャル プレート(ドリンク付)1250円 となります。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_14235873.jpg


今回、私はアメリカに行かないことにしたけれど

その行動で、彼との心の距離がもっと近くなった

いつか、ブログに書くことが出来たらと思います


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_14273011.jpg


Bubby'sでの朝の時間は、静かに、ゆっくりと過ぎて行きました。

仕事を離れて、たまには こうゆう時間もいいね。 :)

この後 東京ミッドタウンで 買物をして −
だけど、毎日これだと飽きちゃう
ホントはOLでいる自分が好きなのかも?
そんな気付きが ありました。


Bubby\'sでブレックファスト☆_a0123450_1433192.jpg


結局パンケーキは全部食べきれず、こっそり持ち帰りました。
(持ち帰り禁止と聞きました)

だってさー、ランチ計画もあるから、ここで全部食べる訳にはいかないよ

何処へ行ったかって?
ふふふっ、それは次回UPでのお楽しみ072.gif

次も面白いよ〜、見ないとソンだよ〜。

それでは、また。。^^
by miniature-rose | 2013-02-19 14:48 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose