人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのじろちゃん《じゅうたん篇》


今年は桜が咲くのが例年になく早いようで
この週末にお花見をする方がほとんどでしょうか?

私は両親が2人で行けるよう、桜並木近くの温泉旅館を予約しておいた
のですが、日程は来週なのです。
そのころ、その場所で桜が咲いていてくれるといいなーと願っています。

私はお花見に行く予定はないですが、散歩する時や、電車の中からでも
桜が見れればいいかな、なんて。^^


となりのじろちゃん《じゅうたん篇》_a0123450_1801998.jpg


お花見行かないかわりに、じろちゃんの写真を見ます。
かわりにならないかなー、でも いいの。^^ じろちゃん見てると和むから

3月は年度の終わり。 会社でも何かと忙しく、大変な方が多いと思います。
私も体調管理をしつつ、頑張ります。

みなさま、桜を楽しんでくださいね。私も、楽しまなくっちゃ。
じろちゃんだって、桜の木の下を散歩しているに違いないから。^^

by miniature-rose | 2013-03-23 18:18 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose