人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOKUDEN


いつか行ってみたいと思っていたお店

それは、銀座コリドー街に新橋側から入ると一番最初に目に付くレストラン
夜になると、このように魅惑的な光が・・・

営業は夜だけなのに、お昼に通ると、いつも中で仕込みをしているのが見られます。
それも興味を持った理由のひとつ −


BOKUDEN_a0123450_125213.jpg


会社の懇親会で、行く機会到来です!

コースに含まれていた鍋は、辛い物が苦手の人がいたから、
器に取り分けてから、めいめい唐辛子ペーストで調節出来るように


BOKUDEN_a0123450_133114.jpg


白濁したスープはコラーゲンがたっぷり溶け出していそう
まずは白いスープのまま味わいましたが、そのままでも美味しい♪
その後赤いスープにしても美味しい♪♪

BOKUDEN は KOREAN FOOD
しかしながら、唐辛子ペーストは見かけ程辛くなく、思いのほかマイルドです。
香辛料はこのお店独自のオリジナルです。


BOKUDEN_a0123450_13475115.jpg


ワインセラーも本格的です。

ボトルメニューは、片面記載のワインが全て3800円、もう片面が4800円
3800円のラインナップしか見てませんでしたが(笑)。

グラスワインもお手頃価格であるから、少人数で来る時は
コースではなくアラカルトにしてもいいかも


BOKUDEN_a0123450_1392532.jpg


ネットで評価の高い店員さんの接客
行ってみるとなるほど〜、、、です。

いつも賑わっているから、予約をした方が安心ですが、
2人くらいでふらっと訪れて、入れたらラッキーです。

リーズナブルとまでは言えないかもしれませんが、そんなに高くはなりません。
きっと楽しいですよ。^^ この記事が皆さまの参考になれば幸いです♬
by miniature-rose | 2013-04-27 13:29 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose