人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダウン?


rose です。

昨日の土曜日は、13時過ぎまで爆睡していました。
泥のように(?)こんこんと眠りました。
昏睡状態です。

お友達は、朝からヨガに出かけたり、ドライブ旅行だったりアクティブ070.gif
一方私は。。。やっと起きて食べたと思いきや、今度は昼寝ならぬ夕寝005.gif



        たとえば大好きな表参道♪
やっぱりダウン?_a0123450_11563965.jpg
        roseはいつも、原宿駅からテクテク歩いて行きます。


これって一人暮らしの特権072.gif ← 開き直りか〜。

身体がちょっとばかり弱くたって、楽しく生きて行けるから
ちっとばかり貧血だって、なんてことな〜い041.gif

長い間 会社と家の行き来だけ!?みたいな生活をしていた rose に
心の通じるお友達が何人もできて来て

今 とっても 楽しい060.gif


何にも予定をいれていない週末も贅沢でいいけれど
最近は、やりたいことがあって、出かけることが多いです。

今日もこれから出かけます056.gif
by miniature-rose | 2013-05-19 12:10 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose