人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにIKEAへ行った!!!


ずっと行きたいな〜と思っていた IKEA

IKEA で 念願の シナモンバンズ ♡♡♡


ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_13505488.jpg


ランチタイムのお友達とレンタカーして IKEA へ GO!

カフェでの朝食は やっぱりとっても楽しかった。^^


ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_1353391.jpg

ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_13532418.jpg

ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_13534052.jpg


なんと roseは 運転したのは去年10月のひとりレンタカーが最後だから7ヶ月ぶり。(^^;) 

行き来は免許10年選手のお友達が。roseは駐車場でぐるぐる運転とバックの駐車練習。
まるで教習所第一段階の所内実習。第二段階の路上には出れるのはいつかな〜(笑)。
そんなんでも、久しぶりに車を運転出来てよかった。嫌いじゃないのよ〜運転は。=3


ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_1402863.jpg


シナモンバンズ   80円
ブレックファースト 99円
ドリンクバー   180円

かな〜りイケてるでしょ!?


ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_142095.jpg


偶然にも2人とも前日の金曜日は帰宅したのは午前さま
それでも朝の8時にちゃ〜んとレンタカーする為に集合

朝のIKEA で 清々しく朝食タイムです。寝不足だけど気分は最高!


ついにIKEAへ行った!!!_a0123450_146641.jpg


お買い物もして来ましたよ
IKEAのチョコレートやらビスケットやら・・・

LEDテーブルランプはソーラーで電気不要(黄緑色のです)
roseの中では、大ヒット商品です。いいものgetして幸せ〜。

楽しいけれど、疲労困憊のような。。。
休息します。。
by miniature-rose | 2013-05-26 14:16 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose