人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KROGER


Birmingham で rose が 食料・雑貨 を 買うのが KROGER

こんな魅惑的なシナモンロールもありますよ016.gif


KROGER_a0123450_128756.jpg


KROGER は 1883年にオハイオ州シンシナティに
バーナード・ヘンリー・クロガー(KROGER) によって設立された
アメリカ合衆国のスーパーマーケットです。


KROGER_a0123450_1284853.jpg


違うセクションには またまた別の種類のシナモンロールが

マフィンも可愛いですね056.gif


KROGER_a0123450_1292723.jpg


rose は meijer 好きだけれど、アメリカにおいて KROGER の方が
ずっと規模が大きいのだとネットで調べて知りました!

KROGER の良さも見てみよう。Collie は KROGER 好きだからね。。^^


KROGER_a0123450_12144860.jpg


スライスされたケーキも売っているけれど、それでも迫力〜ですね。

シナモンロールの方が家でお茶063.gifするのに いいかな?


KROGER_a0123450_1219143.jpg


グロッセリーストアは いつも楽しい

好きなだけ、ひとりで ゆ〜〜〜っくり

夢があって大好きです。(^-^)
by miniature-rose | 2013-08-03 12:29 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose