人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brunch at Royal Park Hotel in Rochester


Collieと一緒にブランチ016.gif

エッグベネディクトを注文しました。


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_113046.jpg


私も一番好きなメニューよっとウェイトレスさん

roseは エッグベネディクトを食べるのが初めてなので楽しみです。


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_1162870.jpg


あれっ、パンケーキじゃないの〜??と Collie035.gif

Collieは オムレツを頼むことが多いです。


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_1192534.jpg


Rochester にある Royal Park Hotel の中に入って食事するのは初めて!

一緒に朝食を食べようと言うから、どこに行くのかな?と思ったら
予約してくれていてビックリ072.gif


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_11123089.jpg


Collie側から写真を撮ってくれました。^^

高級ホテルのカフェは、ジャムも瓶ごと新しいのを出してくれるのね
可愛いサイズの瓶が並んでいます056.gif


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_1117234.jpg


前にお散歩した時 外からこのホテルのテラスでお食事している人達を見ていたっけ

自分たちが今そこで食事しているなんて、なんて素敵なサプライズ060.gif


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_11215592.jpg


roseはCollieの分を味見です(いつものことだわ...012.gif

いろんなもの食べるの好きでしょ?といつも自分の料理を分けてくれるCollie
パンもオムレツと一緒にね、と パンの上にオムレツを乗せたのをくれました。

(− −)

roseのもあげると言うけれど、僕はいいよと言うの。。。

エッグベネディクトもCollieのオムレツブレッドも、、、
食べたわ〜〜〜全部 とってもデリシャスよ

全部食べてCollieはビックリしていたけれど、美味しかった。


Brunch at Royal Park Hotel in Rochester_a0123450_1130919.jpg


You have great taste in restaurants ! って言ったら

僕は普段こういう所に来ないんだよ
ここへ来るのは初めてなんだ と言う Collieに

ますます053.gif

連れて来てくれてありがとう

そんな Collie が 大好きです。
by miniature-rose | 2013-08-11 11:47 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose