人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YATES Cider Mill


スーザンの家でワンピースに着替えてドキドキとCollieを待って4ヶ月ぶりの再会

やっぱCollieだわ〜(嬉)。

デトロイト方面にディナーの予約を取っていてくれたけれど
まだ明るい内に YATES Cider Mill に行けるなら行こう!という事で急遽予定を変更
写真撮れる内にねって。わかってるわ〜、Collieちゃん060.gif


YATES Cider Mill_a0123450_1332599.jpg


ミシガンでは、アップルサイダーとドーナツがペアで売っている所が多いのです。
ドーナツは、シュガーとプレーンを1個ずつ買ってみましたよ016.gif
小さめで可愛い〜〜〜。
ああ、地元に住んでいたら他のみんなみたいにダース買いしちゃいそうよ
アップルサイダーも仲良く012.gifシェアして味見したわ


YATES Cider Mill_a0123450_13102474.jpg


並んで買ったら、お外のテーブルでいただくのよっ。

ドーナツにアップルサイダーって初めてだわ〜。


YATES Cider Mill_a0123450_1311119.jpg
YATES Cider Mill_a0123450_13112145.jpg
YATES Cider Mill_a0123450_13112764.jpg


ハロウィーンが近づいていたから、かぼちゃのディスプレイも見られるのです。


YATES Cider Mill_a0123450_13135075.jpg


ミシガン到着初日のデートだからハイヒールで決めたroseだけれど、ちょっとばかり砂利道では注意が必要だったわ。。
Collieが大丈夫?って心配するのよ  大丈夫よ〜ん(− −)


YATES Cider Mill_a0123450_13144283.jpg


Cider Mill 周辺の紅葉も撮っておくわ!


YATES Cider Mill_a0123450_13152049.jpg


もう夜時間だけれど、写真が撮れる明るさの内に到着出来てよかった

まだまだ並んでいる人がいっぱい。毎年来ているんだろうな〜。わかる気がするわ...
ドーナツは水分たっぷり含んでいる感じで、柔らかくて、とっても美味しかったから


YATES Cider Mill_a0123450_13211223.jpg

遊び心を起こしたroseは、落ちていた小さな林檎を拾って記念撮影072.gif
(笑い方が妖しいわ…)

この後、Collieが落ちている林檎で手が汚れたでしょう? はいっ拭いてって
自分の腕を出すのよ。。そ、そんな、、一体何で拭くの? Collieの腕???

林檎を地面に戻して手を軽く払ったroseでした。Collieの腕は使わないよ〜。

う〜む、Collieの行動が面白い・・・

今日はミシガン到着当日で、明日はCollieの親戚の結婚式
明日もお洒落するぞー(気合い)。
by miniature-rose | 2013-12-15 13:41 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose