人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつの外のじろちゃん


あけましておめでとうございます。
みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

じろちゃんです。

じろちゃんは、冬の日もこたつの中には入りません。
寒がりじゃーないと見えます。


こたつの外のじろちゃん_a0123450_1414785.jpg


どうかな^^ じろちゃんのまるい後ろ姿は

お正月休み、みなさまに癒しを与えられたら嬉しいな


私はというと、ひとりで静かなお正月を迎えております。いい天気ですね。

年末ギリギリに届いた健康診断の結果では、驚きの貧血脱出!?
ヘモグロビンが正常値になったのは、何年もの間で初めてでしょう〜。
血液検査としてはBの評価でしたが、前回はE(;;)でしたから快挙です。。
最近では週一で美味しいokeiのピザランチを食べていたから、チーズのお陰かな?
チーズがよく作用するのかも? 何が自分に効くかって人それぞれなのかも、なんて



よい年になりますように

rose
by miniature-rose | 2014-01-01 13:50 | dear

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose