人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan State University


Collieの親戚の結婚式参加も無事はたし、wedding receptionなるパーティーは夕方
それまでの時間を、イーストランシングへのドライブにあてました。

いつか行ってみたいと思っていたから丁度よかった!


Michigan State University_a0123450_13303291.jpg


Michigan State University は 1855年創立の
アメリカ合衆国ミシガン州イーストランシング市総合州立大学

学生数は約4.6万人で全米6位


Michigan State University_a0123450_13332394.jpg


あちこちにいろいろな建物があって、どこを大学と言っていいのか
とらえどころがない。とにかく大きいのですよね!


Michigan State University_a0123450_13351472.jpg


あまり時間がないので、車から見るだけの観光です。


Michigan State University_a0123450_13361058.jpg


何気ない緑も素敵*  グリーンはMichigan State Universityカラー


Michigan State University_a0123450_13365584.jpg


Collieが通った大学

広くていろいろな建物があって、しっくり想像がつかないけれど


Michigan State University_a0123450_1339399.jpg


ドライブしながら出来る限り写真をパチパチ


Michigan State University_a0123450_1340541.jpg


これは女性の社交クラブらしい・・・ Sororityとかって言うのね。


Michigan State University_a0123450_13422398.jpg


寮なのか図書館なのか大学の教室なのかわからない...けど撮る!


Michigan State University_a0123450_13475412.jpg


5人兄弟末っ子のCollieはゴルフ場でアルバイトをして学費のたしにしていたと。。

その頃Collieに出会っていても、きっと好きになったに違いない(ドキドキ)

そんな風に感じながら、2次会会場へ向かったのでした。
by miniature-rose | 2014-01-03 13:57 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose