人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somerset Mall


Somerset Mall

ミシガンで一番大きくて有名なショッピングモールです♪ いつ来ても広〜い。

実を言うとroseは もっとこじんまりしたショッピングモールの方が好きだったりするのですが。。 でも、今回はアメリカのいろいろな所で、今まで持っていなかったようなセクシー♥ドレスが欲しかったで、ぜひここにも来たかったのです!!!
身体の線を強調したセクシーワンピと言えば、アメリカは本場ですもの〜010.gif


Somerset Mall_a0123450_20282491.jpg


まあ、殿方は女性のショッピングには退屈なのは知ってますから。。
退屈だよね〜、わかってるよ ごめんね〜 と 言うと
Collieは、roseがどんな洋服が好きかチェック出来るから^^と ついてくるの
かわいい。。。だから、あくびをしたのは見逃すわん

素敵なドレスを一着get♪♪♪ ピンクとブラックのフィットした長袖ドレス♬
翌日、早速ミシガンで着てみました。^^


Somerset Mall_a0123450_20341397.jpg

他にも見てみたい所あったから(Victoria's Secret...012.gif
待ち合わせ場所を決めておいて一人で行きました。

無事欲しいものをgetしてベンチに座っていたら
「あなたはとても奇麗ですね。どなたか待っているのですか?」と現れたのはCollie

「そうなの〜。^^ ハンサムな人を待っているの」・・と答えたかどうかは忘れたが(爆)

他のショッピングモールへも行った。
そこでは、さっきはroseが買ったから今度は僕がとCollieがドレスを買ってくれた。
ノースリーブで紺色の波のような模様のドレス。着れる季節が待ち遠しい。
試着した姿を見せたら似合っていたと★

「毎週末roseの買い物に付き合ったら破産しちゃうな^^」なんて言うCollie

欲しいタイプのドレスをアメリカで見つけることが出来たから一段落*

あとは、お洒落に賢く着回す!

たくさんではなくて、本当に欲しいものを持ち続ける

それは、roseの得意とするところなんだよ
by miniature-rose | 2014-02-28 20:56 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose