人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Collieに送った八重桜写真


roseです。

今年は、お花見らしいお花見が出来ませんでした。

今日 教会へ行く途中に見つけた桜*
撮ってミサが始まる前にCollieに送りました。

喜んでくれたので、ここでもUPしてみようと思いました〜♬


Collieに送った八重桜写真_a0123450_2185786.jpg


最近では夜おべんと作って冷蔵庫
翌朝出して会社に持って行く生活

肉を食べるの止めました。どこまで続くかな〜?
乳製品と白砂糖も極力摂らないようにして、身体の変化を観てみよう。

いつも寝る前にしていたヨガを、朝に切り替えました。
朝にした方が効果がありそうだから! 朝済ませておくと夜が楽♪
夜は簡単にスクワットとか、ヨガだと二の腕をすらりとさせるポーズとか
ワニのポーズとか(←知っているかな〜。^^)

日曜日にミサでやる箇所の予習、教会でもらった英語本や資料を
辞書を引き引き読む。。。英語と接する(格闘か!?)今日この頃です。


Collieに送った八重桜写真_a0123450_21143461.jpg


今日のミサの後の勉強会でも、有意義な時間を過ごせました。

参加の美女達はアメリカで生活していたハーフの方だったり、アメリカ留学経験ありの方だったり、洗礼を受けてアメリカで家族と暮らす方・・・と様々です。
時にはアメリカ人の方も。

その方達の英語に聞き惚れながら、潜入しているroseです。それには教会の外で、ちゃんと努力をしないとね☆ ちょっとばかり疲れてヘロヘロですが、楽しいです。頑張った分だけ英語が上達出来ます様に。。。

素敵な方達とお会い出来る日曜日を目指して、また新しい一週間が始まります。
by miniature-rose | 2014-04-13 21:37 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose