人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wherever I am


私は

どんな生き方をしたかったか

どんな生き方をしているのか

どんな生き方をして行くのか


Wherever I am_a0123450_20115590.jpg


デトロイト空港の出国審査を通過し、デルタ航空のゲートへと向かう

日本へ帰るためだ




空港入りする時は・・・

Wherever I am_a0123450_20114862.jpg

Collieが空港内に車をとめて私の荷物を運ぶ

スーツケーツはゴロゴロ引きずらずに持って運んだ方が楽だからと言うCollieに

(− −)♡(− −)♡(− −)♡




出国審査のセキュリティチェックに並んで進む私は、振り返って彼の写真を撮った

お互いに写真を撮っている私たち

Wherever I am_a0123450_20115840.jpg



日本に帰らなければならないのは悲しいけれど、悲しくないよ

どこにいても、Collieは私の心の中で一緒だから


何かをつかもうと必死で来た だけど

幸せは、既に私の中にあった

こんなにも心の底から好きで大切な人がいる私は

とてもとても幸せなのです


また会う日が来る それでも

離れている時も いつも一緒

Collie

どこにいても、私はあなたと一緒です
by miniature-rose | 2014-05-02 20:42 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose