人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUJI'S の 平日ランチ

会社のお使いで近くまで来たので SUJI’S でランチをとるチャンス016.gif


SUJI\'S の 平日ランチ_a0123450_2153388.jpg


まず始めにコーヒー

ホットは おかわり自由だから最初から頂けちゃうのです〜。
カップがラブリー053.gifですね!


SUJI\'S の 平日ランチ_a0123450_21575063.jpg

いくつかある平日ランチメニューの中から パストラミサンドイッチを056.gif

トレーの中にミネストローネやらポテトサラダやらフルーツ、サラダと
いろいろ少しずつ楽しめていいです。^ ^


SUJI\'S の 平日ランチ_a0123450_220962.jpg


デザートは1種類だけれど、女性には2種類サービスとのこと

パンナコッタみたいなのにスムージーみたいなの
( アバウトな説明ですみません041.gif

これで消費税込みの1000円です♪

今度 日曜日のブランチ058.gifに来てみようと思いました〜。

興味ある方は上のリンクをクリックしてみて下さいね。
ボリュームメニューが いっぱいです053.gif
by miniature-rose | 2014-06-15 22:09 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose