人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みのレッドベルベットケーキ☆

roseです056.gif

最近 平日にブログUPしていませんでしたが、
息抜き?気分転換?現実逃避?気晴らし?に♪

今日のお昼は 汐留Bubby's で(また)ランチしましたよー。

レギュラーではないレッドベルベットケーキが今日出る予定!って
先週聞いていたから


お昼休みのレッドベルベットケーキ☆_a0123450_2012645.jpg

きゃああ〜来たー053.gif053.gif053.gif

夜に来て撮った時 はムーディーな写りでしたが、おひさま058.gifの光で写るレッドベルベットケーキの色合いはこんな感じ☆


お昼休みのレッドベルベットケーキ☆_a0123450_20175930.jpg

せっかくだから、こちらの角度からも撮ってみましたよ072.gif
Bubby's のケーキはやっぱり美味しい053.gif

クリームチーズフロスティングも最高で
ホイップクリームを重みのあるケーキ生地に添えて食べるのも好き

食紅なのね.....と気にしつつも、色に魅せられて味も違ってくる感じ


お昼休みのレッドベルベットケーキ☆_a0123450_2025488.jpg


実はその前にランチセットでこのようなものをいただいておりました・・・

ベーコン・チキン・トマトのサンドイッチだから
BLTならぬBCTサンド!? ^ ^   (レタスやオニオンも入ってるな)

今週のランチセットの中からチョイスなのです。
こちらも楽しみました060.gif


お昼休みのレッドベルベットケーキ☆_a0123450_20265536.jpg


ランチを食べた後のデザートにしてはレッドベルベットケーキはボリュームで

こっそり残した分をナプキンに包んで持って帰ったのでした。。
会社の冷蔵庫に入れておいたから、明日朝コーヒー063.gifと一緒に食べちゃう

そんなroseは今日の夜ごはんを控えめにしたのは言うまでもありません。 笑
by miniature-rose | 2014-06-19 20:37 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose