人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB


土曜日は、穏やかで素晴らしい時を
ROPPONGI HILLS CLUB で過ごしたのでございます。


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_9451555.jpg


前菜は ニース風サラダ 立派な一品です!

お星さまクッキーは七夕も近かったし私から皆さまへ1つずつプレゼント*


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_947815.jpg


私が今迄飲んだグラスワインの中で最上な・・・
税・サービス料込み 3,445円!!!(グラス1杯のお値段ですよ~)

ロゼのシャンパンを5人でいただきました。

お値段のことは・・と思ったのですが、記念に書かせて下さいね!

パンも、追加で出してもらった分が手付かずだったので、持って帰って朝食に・・
と思うウルトラ庶民の私^^ (持って帰りませんでしたよっ)


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_9514364.jpg


私はメイン料理にラムを選びました。

赤ワインはグラスで 2,138円
この時はお値段知らなかった。。

カルフォルニアワインのカベルネソーヴィニオン、とても美味でした


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_9543715.jpg


ご利益(恋愛にも...^^)のある招き猫を触らせてもらって♪
(後ろ姿 カワイイから撮ってみました)

アイリーンさんのコーチングや、皆さまの恋愛話を聞いて
とても実りのある時を過ごせました。そして、勉強になりました!!

この集まりの1員になれたことを、神様に感謝しています。
再会した方、初めてお会いする方・・・ きっとこれは
偶然のようで偶然ではない。


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_10152326.jpg


六本木ヒルズクラブは会員制だから、アイリーンさんのおかげで体験できるのです♬

ゴージャスな雰囲気の中 ドレスアップして普段できない体験を


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_10201271.jpg


だんだんと雨が止んで霧が晴れて − 51Fからの眺望です。

参加してよかった!


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_10222018.gif



あまりに清々しい天気になったので六本木一丁目まで歩くことにしました。
日差しが強くないからお散歩に丁度よく、気持ちのいい風を肌に感じました。

六本木一丁目に着いたけれどなんだかこのまま帰るのが惜しくて、、、


Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_10264074.jpg



今度は白ワインを(ひとり2次会かい)



ちなみに、450円でした。



これが普段の私らしいわ(笑)。



Group Coaching @ROPPONGI HILLS CLUB_a0123450_10265349.jpg



しばしお友達にLINEでメッセージを送ったり、ゆっくり



ワイン、控えるとか言いながら飲み過ぎかな(汗)



いいよね、今日は特別なの




 
by miniature-rose | 2014-07-06 10:51 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose